http://flyingbcl.blog85.fc2.com/
INTRODUCTION // Emergency Position Indicate Radio Beacon


 ------ // スポンサーサイト
written by 維丞

 20101108 // えらい簡単な内容だったといわれたので
written by 維丞
詳しく書いてみる

先日社内のレジの大会がありまして
レジの接客応対とか質疑応答とかの
総合的な技術を競う大会なんですが。
それで上位3人におくられる
優秀賞をもらったと
そういうことなのです


予選の参加人数はグループの各店舗から
1人以上なので80名強ほど
そのあと3ブロックに分かれて予選があり
24人になり
最終的に5人まで賞がもらえます
うえ3人が優秀賞、した2人が敢闘賞です
優秀賞の3人は、来年夏にある全国大会の社内代表候補
になるのでこれからトレーナーと練習があるのです
たいへん
チーフと違ってトレーナーは怖いので
わたし泣くかもしれん
泣くやもしれん


8月末の同窓会から約30回以上練習した甲斐があったなぁと
9月終わりから10月半ばまで休みなく
練習のために朝だけ出勤とかもあったけど
ひとえに熱心に指導してくれたチーフのおかげだなぁと
おもうわけです
恩返しができてとてもうれしい
チーフの評価がこれで上がったらうれしいなぁと


入賞したらチーフになるのが少し早まるらしいけど
そんなのはいいから
わたしまだ仕事ぜんぜんできてないから
ちゃんとできるようになってからでいいや


毎日練習がんばってるの職場の人がみてるから
ほかの部門の人から声をかけてもらえるようになったのも
うれしいことだなぁと思う
だいぶ仲良くなれた
がんばるといいことあるもんだ



 20101106 // じつは
written by 維丞

賞とった

上から3人までもらえるやつ


努力が報われて
とても嬉しい^^




 20100910 // 9/17 くろすろぉど発売
written by 維丞
やっとアルジャンヌにあえる^^



ホスト部やべぇ!
今日最終回を見たけど
ないてしまいそうだった
なんだ宮野どのかっこよすぎるわ
少女マンガのアニメってあんまり好きではないけど
これはつぼだ。
なんだあのドラマティック展開
ときめくわww



そういえば
サークルのお絵かき会があったみたいなので
ドーナツ差し入れにいってみた

交流の会った後輩はちゃんとお礼をいってきたけど
新入生は食ったが無反応だった
せめて目はあわせないといけんと思うわ

怒りはしないが
将来が心配になる
社会って想像以上に厳しかったり
礼儀が大事だったりしちゃう場合だってあるのよ
気づかないままだと
なにかとまずいことの方が多いと思うんだけど
大丈夫か

そして
そういうのを教える力が弱いのが
うちのサークルの弱点かなぁという

そんなかんじ


 20100908 // 自己評価って
written by 維丞



苦手なり
全部1にしたい
そんなポジティブに捉えられない
初人事考課 乙 ;ω;
他にも目標とか具体策とかをたくさん書かんといけん
けども問題点は山ほどあるのでそこは書ける

この自己を数値化して評価するのが
ほんとにいやだわ
私はまだなんにも出来てない
駄目さに数値を付けるならもうとうに
マイナスだもの だものだもの
あいにくマイナスはないのだもの
今日も店のお買い物カゴを壊すし
チーフも先輩も苦笑してたじゃないか

うう…できる女になるには
周りを見習うしかないか…
がんばってんだけどなぁ…
からまわるカルマ



 20100907 // 日課(になる予定)
written by 維丞

懲りもせず、
またダイエットを始めたよ^^
そして会社でダイエッターというあだ名がついたよ。


前々から気になっていたDVDつきのを買ってみた。
本屋でバイトしてた後輩をつかまえて
どれがいいか検討してもらった結果これになりました。
いきなりきてそんなの聞いて、後輩からすればいい迷惑だよ
まったく^^

案外やりやすかったけども
しかし運動不足でなまった体にはきついのだ (・ω・;)


coaリズムと併用して脂肪を燃やし尽くしてやりたい。
脚が細くなりますように☆






prev new


/
